2017年06月10日

H29 地区陸上大会

P1230678.JPG

P1230682.JPG

P1230695.JPG

P1230728.JPG

P1230709.JPG

P1230715.JPG

P1230732.JPG

P1230736.JPG

P1230737.JPG

6月10日、地区陸上大会が行われ、3年生1名、1年生3名が出場しました。
みんな、日頃の練習の成果を出し切り、頑張りました。
練習のタイムを大きく短縮した生徒もいました。
1年生1名が1,500メートルで2位になり、県大会に出場することが決まりました。
おめでとうございます。
posted by 佐見中学校 at 10:28| 陸上 | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

H28 第52回加茂駅伝大会

P1200811.jpg

P1200824.jpg

P1200829.jpg

P1200831.jpg

P1200841.jpg

P1200834.jpg

P1200852.jpg

P1200855.jpg

P1200863.jpg

P1200872.jpg

P1200877.jpg

12月4日(日)、穏やかな天候の中、加茂駅伝大会が行われました。
本校は、男子と女子、それぞれが出場し、日頃の練習の成果を試しました。
また、陸上部監督も同級生チームで走りました。
posted by 佐見中学校 at 07:00| 陸上 | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

H28 乗鞍合宿 3日目ー3

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

3日目の練習が始まりました。
最初の写真に写っているように、気温は21度で、とてもいい気候です。

今のところ、帰りは少し早まり、16時前後の予定です。
道の駅、なぎさを出る時に、すぐメールを配信しますので、お迎えをよろしくお願いします。
posted by 佐見中学校 at 09:17| 陸上 | 更新情報をチェックする

H28 乗鞍合宿 3日目 ー2

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

合宿の楽しみの1つは、食事です。
朝食が少なめだったので、聞いてみたら、この後、走るので少なめにしているそうです。
合宿の意味をよく考えていますね。
posted by 佐見中学校 at 08:38| 陸上 | 更新情報をチェックする

H28 乗鞍合宿 3日目 ー1

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

合宿3日目の朝の集いの様子です。
気温は18度でしたが、風もなく、気持ちのいい朝です。
その後、手分けして掃除をしました。
posted by 佐見中学校 at 07:34| 陸上 | 更新情報をチェックする